ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

帰れました@自宅

   

自宅に到着しました。

朝5時45分ぐらいにJR東海のHPにて
新幹線が動いているのを確認できたので、
ネットカフェを出発。

JRの在来線(横浜線)が7時から動くとHPに書いてありました。
そこで、7時までは動いていないかもしれないと判断し、
東急と横浜市営地下鉄で新横浜へ。
(いたのは東急沿線)

朝6時すぎぐらいの段階では
7時半の新幹線の予約は半分ぐらいしか埋まっておらず、
携帯で普通にすることができました。

7時ぐらいに新横浜につくと、新幹線を予約する人で窓口がいっぱい。
僕は無事、新幹線に乗ることができ、
帰ってくることができました。

よかった。


出張先は震度4でした。
打ち合わせを2~3時間ぐらいしていたのですが、
途中で地震があった後はホワイトボードがずっとガタガタゆれて音をたてていました。
1時間ぐらいはずっと断続的に地震が起きている感じでした。




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(日々)の記事画像
RAV4でのロッド搭載に、槌屋ヤック製「吊り下げ収納ハンギングベルト」RV-70導入
長女スマホデビュー@UQモバイル
結婚記念日ディナー@京都
中国出張はマイナス11度
久々更新。二度目の中国出張に行ってきました
GOOUT Camp stylebookに載せていただきました!
同じカテゴリー(日々)の記事
 RAV4でのロッド搭載に、槌屋ヤック製「吊り下げ収納ハンギングベルト」RV-70導入 (2024-02-14 22:41)
 長女スマホデビュー@UQモバイル (2017-05-06 22:50)
 結婚記念日ディナー@京都 (2016-03-27 15:17)
 中国出張はマイナス11度 (2016-02-05 00:25)
 久々更新。二度目の中国出張に行ってきました (2015-12-06 22:18)
 GOOUT Camp stylebookに載せていただきました! (2015-07-01 00:34)








この記事へのコメント
お久しぶりです。

関東に出張されてたんですね・・・お疲れ様でした。
昨日の夕方からテレビに釘付けです。
こういう事があるたびに滋賀は平和だなぁと思います。
災害はいつあるかわからないですけど・・・(TдT)

eco。eco。
2011年03月12日 11:32
ありがとうございます。

帰ってこれてよかったです。
実は、もう一日泊まることを覚悟して
ホテルをとっていました

滋賀はあんまり大きい災害はおきてないですね。
地震保険に入っていないので、
そこのところをちょっと考えようと思いました。

とりごんとりごん
2011年03月13日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
帰れました@自宅
    コメント(2)