ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

   

今日から台湾出張に行ってきます。
結構バタバタしそうな予感がしますが
頑張ってお仕事してきます。


さて、前回の続きとまいります。
マナヒメ湖@GW、三日目です。


写真では曇ってますが、この日もなかなかいい天気。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

朝ごはんはハムレタスサンド。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

朝ごはん後には、スラックライン。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

チェックアウト時間の指定はないですし、まだいても大丈夫だったのですが
この日は昼ごはんを帰り道の外でたべようと計画し、朝から撤収活動。
11時ころには撤収完了。

また来年帰ってくるかな^ ^
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

昼ごはんへ向かった先は敦賀市内の海鮮アトムさん。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

回転ずしのお店でして、なかなかおいしくいただけましたよ。
ちなみに、一皿、100~300円程度です。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

お皿にお寿司が乗ってる写真を忘れました^ ^
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

その後、向かいにある、日本海さかな街へ。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

海鮮土産やさんと、食堂などです。
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

こちらでは焼き鯖寿司を購入しました。
他には、アジやホッケなどの干物が中心でした。
他には生の魚、イクラ、のりなども売っておられましたよ。

えらい活気のある市場でした。
僕はもっとゆっくり見れるお店の方がすきです^^
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3

こちらから帰宅。

帰りも、渋滞は15分ほどかな、ほとんどなく、無事戻れました。


来年からは下の子も中学生なので、GWもどうなることやら〜。
できれば3泊くらいしたい父でした^ ^



このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事画像
2017GWキャンプ@まなひめ二日目
2017GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その2
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村
麻那姫湖青少年旅行村まとめ
GWキャンプ@麻那姫湖(5/2~6)その6
同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事
 2017GWキャンプ@まなひめ二日目 (2017-08-11 15:27)
 2017GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 (2017-07-29 17:19)
 GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その2 (2016-05-27 22:54)
 GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 (2016-05-23 22:32)
 麻那姫湖青少年旅行村まとめ (2015-07-10 00:38)
 GWキャンプ@麻那姫湖(5/2~6)その6 (2015-07-04 00:42)








この記事へのコメント
こんにちは

子供が中学生になるとなかなかファミキャンは
難しくなりますよね
部活にもよるんでしょうけど

ここのキャンプ場もいってみたいんですが
娘が土曜日はハンドボールやってるんで
なかなか行けないんですよね
ズボラパパ
2016年05月30日 10:10
なかなか部活も忙しいようですし、発表会や試合があるとそちら優先ですよね。ちなみにうちは吹奏楽をやってます。
お子さんはハンドボールですか。
かっこいいですね!
うちの長男くんのスイミングは土曜も朝なので、練習おわりのキャンプという線もあるんですけどね〜
マナヒメもソロでどうですか^ ^
とりごんとりごん
2016年06月01日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
GWキャンプ@麻那姫湖青少年旅行村 その3
    コメント(2)