ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目

   

赤穂海浜公園オートキャンプ場二日目とまいります。


初日はこちらです


二日目の朝おきると、いい天気!
乾燥撤収日和!

テント内もポカポカにあたたまり、二度寝日和でもありました^^
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目

朝ごはんは前日購入のあこうぱん。
写真がありませんが^^;


その後、キャンプ場内を散歩したり。
撤収をすすめたり。

こちらは炊事棟です。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目

洗い場がたくさんあるのですが、こちらのようにお湯がでる箇所もいくつかありますよ。
湯たんぽにそのまま入れてみましたし。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目

こちらは前日写真ですが、キャンプ場は海沿いです。
海との間には柵がありますので、回り込んでこないと、海には出れないのかな、と思います。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目


こちらはコテージ。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目

このほか場内に小さな遊具が、いくつかありますよ。

もちろん、海浜公園の方に行くと、大きい遊具がありますし。
懐かしの遊園地という感じの、タテホわくわくランドもあります。

そちらは去年のレポを参照ということでお願いします。


チェックアウト11時ですので、デイキャンプ料金で延長しました。
1500円でした。
料金表はこちらにありますのでご参考どうぞ。


天気良好でしたので、この日は屋外で昼ごはん。
我が家は撤収後でしたので、簡単にカップ麺としました。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目

だーぼうさんと、susuさんは温泉に行かれるとのことでしたが、
我が家はこの日は長女を家に置いてきたのもあり、今回はパス。

受付でチラシがありましたが、8つほど温泉が紹介されていましたよ。


帰りに、長女にお土産の牡蠣を購入!

坂越のかましま水産へ。
この写真の右奥のところにあります。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目


海の駅しおさい市場のところにあります。
海の駅しおさい市場では、牡蠣料理をたべれるということで、お客さんがいっぱいでしたよ。
駐車場もいっぱいでしたが、タイミングよく停められました。
駐車場のお兄さんもお疲れのご様子^^;

アウトドア感ではなく、きれい系のコートを着た女子同士とか、カップルも多く、
ある種のテーマパークみたいな位置づけなのかもしれませんね。
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目


帰ってこの日も長女のために、カキフライ^^
牡蠣三昧の二日間でした。


今回もおいしく牡蠣も食べられまして、いいキャンプでした!
おいしいものが食べれるところに行くキャンプっていいですよね~。

ご一緒したみなさん、ありがとうございます。


おしまい!





このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC
牡蠣キャンプ@赤穂海浜公園AC その2
牡蠣キャンプ@赤穂海浜公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC (2017-02-26 21:40)
 牡蠣キャンプ@赤穂海浜公園AC その2 (2016-02-12 20:00)
 牡蠣キャンプ@赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2016-02-11 23:39)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
牡蠣キャンプ@赤穂海浜AC 二日目
    コメント(0)