ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

   

観光農園キャンプ村のまとめをひとつ。
ひさびさのまとめです^^


〇基本情報

HP

観光農園キャンプ村

アクセス

公式HPのアクセスマップはこちら

京都東ICからのルートで2時間45分ほどと出ました。



・チェックイン/アウト

チェックイン:13時~
チェックアウト:~12時


・料金
今回、ハイシーズンにて1泊5000円+大人500円+子供300円
4シーズンによって1泊3000~6000円です。

その他詳細は公式HPの料金表を参照ください。


・予約

今回は同行の仲間が取ってくれました。
空き状況はここ
HPからどうぞ



○場内施設

いただいた施設案内はこちら。
もう少しグランピングのテントが多くあったと思います。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

5年前のマップを、susuさんのブログで発見しましたので、比較すると面白いかも^^
*グランピングサイトができました。

・グランピングサイト
Camvas camp+レボタープでした。
ピシッとはってありました^^
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

中身を見学させていただきました。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

・管理棟など

写真を忘れました。
氷や炭などは販売されていました。
*詳細未確認


管理棟横のシャワー棟内部
十分きれいです。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

無料です。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ


・サイト

芝生です。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

グループサイトは朝いちは木陰になるからか結露多めでした。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ


〇周辺情報

ヒルオートバイクサイトあたりから、御座白浜海水浴場側を望むとこんな感じ。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

・御座白浜海水浴場

ヒルオートバイクサイトから階段をおりたらすぐです。
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ

*先ほどのマップの確認不足で、プライベートビーチというのに行くのを忘れました。

・買い出し

エバグレに行った際などに、何度か買い出ししたことのある、
丸義商店の前を通りかかりましたので、ちらっと立ち寄りしました。


スーパーはぎゅーとらが近くにあります。



・温泉
今回はシャワーのみで、温泉には行っていないですが、
検索してみましたのでご参考にどうぞ。




2年ぶりのまとめだったかも^^

おしまい!



このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(観光農園キャンプ村)の記事画像
GWキャンプ@御座白浜 観光農園キャンプ村
同じカテゴリー(観光農園キャンプ村)の記事
 GWキャンプ@御座白浜 観光農園キャンプ村 (2018-05-05 21:01)








この記事へのコメント
こんばんは(^^)

さすがとりごんさん!!
キレイにまとめておられますね。キャンプ場検索するのに最高な情報量です(^_-)

グランピングサイトが出来ているのがビックリでした。
どこのキャンプ場もいろんな工夫されて、進歩がスゴイです(*^^*)

susu7770susu7770
2018年05月11日 19:09
susuさん

ありがとうございます。

久々にまとめてみましたよ。
また次回まとめを作ってみようと思います。

グランピングサイトはわりといい感じでしたよ。
グランピングサイトの隣に空きサイトがあって
両方借りるというような使い方ができそうでしたよ。

とりごんとりごん
2018年05月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
御座白浜 観光農園キャンプ村まとめ
    コメント(2)