ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

沖縄へのたび、4日目

   

沖縄4日目。

朝ご飯にホテルのバイキングをいただき、
朝から早速サンマリーナホテルの前のビーチへ。
沖縄へのたび、4日目

この日はとってもいい天気。
沖縄へのたび、4日目

風は比較的つよかったので聞いてみたところ、
風はいつもより強く台風の影響だろう、とのこと。
沖縄へのたび、4日目

昼から、ちびっこは、わらば~まんたくらぶという、
ホテルのやっているイベントへ参加。
沖縄へのたび、4日目

その間に、僕と相方は近所のhabuboxへ買い物へ。
Tシャツ屋さんですよ。(元々沖縄に行く前から、ネット販売で買っていました)
沖縄へのたび、4日目

そしてケーキ&コーヒー。
沖縄へのたび、4日目

イベントの終わりの時間に見に行くと、
バナナボートから帰ってきたところ、楽しそうです。
沖縄へのたび、4日目

この日はこういうものもビーチに設置されていました(有料ですが、今回は、イベントに込みでした)。
沖縄へのたび、4日目

晩ご飯は再び、おんなの駅で買い物をしてホテルのベランダでいただき。
沖縄へのたび、4日目

沖縄、最後の夜。
沖縄へのたび、4日目

最後、あと少しだけ続きます。



このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
おきなわたび4日目(最終日)
恩納村泊の沖縄たびにてキス釣り(その3)
恩納村泊の沖縄秋旅行2日目
恩納村泊にて秋の沖縄旅行(2023/10)
夏旅@宮古島 3日目前半
沖縄へのたび、最終日
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 おきなわたび4日目(最終日) (2024-02-09 17:34)
 恩納村泊の沖縄たびにてキス釣り(その3) (2024-02-07 00:03)
 恩納村泊の沖縄秋旅行2日目 (2024-02-01 23:46)
 恩納村泊にて秋の沖縄旅行(2023/10) (2024-01-29 22:07)
 夏旅@宮古島 3日目前半 (2016-09-16 00:40)
 沖縄へのたび、最終日 (2013-08-07 19:04)








この記事へのコメント
こんにちは。

青い海と空、白砂浜きれいですね♪
景色もお店も食べ物も全部がオシャレですね~。

バナナボート僕も一度やってみたいです!
GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん
2013年08月04日 15:51
--Guchiおっちゃんさん--

こんばんわ~。
長らく沖縄の話をひっぱっております。

habuboxはポップなお店ですよ。
書いていませんが、ケーキはホテルのカフェで~す。

ちびっこは、インストラクターの方と、
バナナボートのほか、
少し沖に出てのシュノーケリングなどしたそうです。
楽しかったようで、何よりでした。

とりごんとりごん
2013年08月04日 21:45
いや~!Blueがきれいですね~!!!

最後の夜はチト寂しかったのでは^^

ビールも見た事無いモノなので興味津々です^^

ん?結構飲んでません(笑)?

mappymappy
2013年08月04日 23:20
--mappyさん--

こんばんわ~。

最後の夜はちょっと寂しい気もしましたが、
今回、思ったより晴れてよかったなー、という気持ちでした。

検索してみたところ、
麦のしずくは、オリオンビールの第三のビールのようです。

相方も飲んでますから^^
一日2~3本ペースだったかなー^^

とりごんとりごん
2013年08月06日 00:17
旅行先で親子別行動が取れるのって良いですね(^^

遊んだ後は、地元食材を満喫!
いや~良いですね~

殿
2013年08月12日 13:33
--殿さん--

こんにちわ~。
返答が遅くなりました。
出張&実家でした。

親子別行動は、旅行先では一回はあった方がいいですね。

何回か沖縄に行く間に、いろんなご飯屋さんも結構行ったんで、
ホテルの部屋で一緒に飲みながら食べるか、ということにしました。

とりごんとりごん
2013年08月16日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
沖縄へのたび、4日目
    コメント(6)