ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

フォールディングスツール

   

今日は参観日だったそうで、
相方はその後、アウトレットへおでかけ。
相方はアウトレットの中で
アウトドア用品店を見て回ってきたそうです。

モンベルさん~。
フォールディングスツール

今回紹介するのは、モンベルさんで今日相方が買ってきたもの~。
ハイマウントフォールディングスツール マルチストライプ

こんなかわいい袋に入ってます。
フォールディングスツール

中身はこんなかんじ。
フォールディングスツール

組み立てあがりました。簡単です。
真横からの図
フォールディングスツール
斜めの図
フォールディングスツール


いまのところ、水タンク(プラティバス)をおく台にしようかな~、と検討中です。





このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
カーミットチェアを相方の誕生日にプレゼント~
コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます
Coleman ハイバックリラックスチェア
定番中の定番、買いました
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 カーミットチェアを相方の誕生日にプレゼント~ (2017-03-11 23:03)
 コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます (2013-11-22 23:23)
 Coleman ハイバックリラックスチェア (2013-06-29 23:50)
 定番中の定番、買いました (2011-07-13 00:17)








この記事へのコメント
アウトレット、ついつい行って、ついついお買いもの。。。♪
コンパクトで、デザインもかわいいですね!

GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん
2013年10月25日 20:39
--Guchiおっちゃんさん--

こばわ~す。

つい買っちゃったみたいです。
デザインはかわいいですよ。

相方によると、
同じ商品でもストライプの色目がどこに来るかがひとつひとつ違うらしく、
それを真剣に選んだとか~。

とりごんとりごん
2013年10月25日 22:41
良い色合いですね(^^
使い回しがききそう♪
もっとあっても良かったんじゃ?(笑)

殿
2013年10月26日 15:27
--殿さん--

こんばんわ~。

実物もなかなかかわいいですよ。
いまのところ、水タンク置きの予定ですが
気がつくと、ハイキング用のいすになっているかもしれませんね。
(そっちが本来の使い方でしょう)

とりあえず一個でいいです^^

とりごんとりごん
2013年10月26日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
フォールディングスツール
    コメント(4)