ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10) その2

   

二日目は朝6時から近くの浜でサーフエギング!

1時間ほどで連れはアオリイカを2ハイ釣ってましたが、自分は今日も不発!
連れと同じエギ投げてるんですけどねー。
エギがピタッと止まっていないからか、キャスト距離不足かどちらかかな・・・


さて、7時には戻ってきて、朝ごはんは、前日のもつ鍋に〆の予定だったうどんをいれていただき!
鍋うどんでして、かっちりした麺がぴったりで旨し!
釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10) その2


次は投げ釣りへ
連れと並んでやっていましたが、あんまりあたりもなかったし、
右方向に進み、離岸流っぽいところがあったので、投げるとぽっちゃりベラゲット!
釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10) その2


同じポイントでカワハギも。
釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10) その2



詳細は別サイトに記事アップしました。

以下リンクカードからお願いします。






このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(きいながしま比幾海岸AC)の記事画像
釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10)
きいながしま比幾海岸キャンプ場 その2
釣りキャンプinきいながしま比幾海岸キャンプ場
同じカテゴリー(きいながしま比幾海岸AC)の記事
 釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10) (2023-11-21 12:00)
 きいながしま比幾海岸キャンプ場 その2 (2021-12-04 16:16)
 釣りキャンプinきいながしま比幾海岸キャンプ場 (2021-11-23 02:00)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
釣りキャンプ in きいながしま比幾オートキャンプ場(2023/10) その2
    コメント(0)