ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

SOTO「虫のよりにくいランタン」

   

ランタン考え中でしたが、
naturumさんで、さっそくクリック。

すると、さっそく到着。

SOTOの「虫のよりにくいランタン」。
カセットガス缶を使うランタンです。

SOTO「虫のよりにくいランタン」

上の部分を伸ばします。

だいだい色のホヤで虫を集めにくいとのことです。

SOTO「虫のよりにくいランタン」

箱はこんな感じ。
SOTO「虫のよりにくいランタン」

昨日、さっそく庭でつけてみましたが、
とてもいい感じ。


マントルに火をつけたりするのが難しいのかと思ったけど、
すんなりと。


楽天検索では
こちら(虫の寄りにくいランタン)~











このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
サンタさんから?お届けモノ
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 サンタさんから?お届けモノ (2013-12-27 09:14)
 ランタンスタンド、何を買おうかなぁ (2010-10-25 01:09)
 ガスランタン考え中 (2010-09-02 23:47)
 キャンプ用燻製器、ガビングフレーム (2010-01-07 22:30)
 電池式LEDランタン(GENTOS EX-777XP) (2009-05-16 00:10)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
SOTO「虫のよりにくいランタン」
    コメント(0)