ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

スポオソネットショップにて、わりびき~

   

季節的に話題のスポーツオーソリティのセール(15~20%引き)ですが、
うちの近所にはスポオソがないんですよね~。

そんな中、スポオソから何か届きましたよ。
どど~ん。
スポオソネットショップにて、わりびき~

店舗だけじゃなくて、ネットショップでも同様に割引になりました。

メールマガジンを購読してると、
クーポンコードというのが届き、それを入力すると、
20%わりびき~。


クーポンコードの説明はこちら
ええとこにリンクしすぎな気がしますが、
僕はスポオソの回し者ではありません(笑)。


今回、買ったのは前から気になっていたものです。

・fanカトラリーセットR(UNIFLAME)
(その後、こちらの記事にまとめました)
スポオソネットショップにて、わりびき~

・ポップアップユーティリティボックス(Coleman)
(その後、こちらの記事にまとめました)
スポオソネットショップにて、わりびき~


そのほかに20%引きの関係で買い足しのものを買いました。

・ファイヤーライター(LOGOS)(amazonの単価が安かったですけど、送料ただじゃなかったし)
スポオソネットショップにて、わりびき~

・SOTOランタンマントル
スポオソネットショップにて、わりびき~
です。


またレポしま~す。

ちょうどカトラリーセットを買おうとしていたところだったので、
クーポンが届いてタイミングよかったです。
春のスポオソセールが話題の時に、HPチェックしてメルマガ登録してたのですけどね。




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(アウトドア買い物)の記事画像
WILD-1で、誕プレゲット~!
ハスクバーナ手斧38cm購入!
IKEAにて~。
オガ炭、初購入~
日本野鳥の会 バードウォッチング長靴
iglooクーラー(Marine Ultra 30)導入
同じカテゴリー(アウトドア買い物)の記事
 WILD-1で、誕プレゲット~! (2015-04-30 20:29)
 ハスクバーナ手斧38cm購入! (2014-12-23 17:36)
 IKEAにて~。 (2014-10-06 12:00)
 オガ炭、初購入~ (2014-06-15 09:43)
 日本野鳥の会 バードウォッチング長靴 (2014-01-06 22:33)
 iglooクーラー(Marine Ultra 30)導入 (2013-11-17 00:50)








この記事へのコメント
こんばんは。

カトラリーセット買われたんですね。
僕も欲しいと思い、はや一年。。。
買うタイミングを逃してしまいました。(笑)

どれも早く使いたいですよね!

GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん
2011年10月31日 21:33
>Guchiおっちゃんさん

こんばんわ~。

カトラリーきました。
いいかんじです。

前回キャンプの反省の流れで
キャンプ用カトラリーは必要だなぁ、と思いましたので。

早速、今週か来週にどこか行ってこようかなぁ、とおもっているところです。

とりごんとりごん
2011年10月31日 21:41
こんばんは!


僕も 昨日 名古屋のオーソリティに  あるモノを買いに行きました。。

 
が、、、、


タッチの差で  先客の方に買われて しまいました。。^^;(笑)

ま たいしたモノじゃ ないんだけどね(スノピの ギアコンテナです)。。

ただ 今思うと 緑色だったので 雪峰祭の 限定品だったのかな?(通常は グレー??)

ごんたごんた
2011年10月31日 23:14
>ごんたさん

こんばんわ~。

ギアコンテナというものがあることを
今はじめて知りました。
(検索しました)
マルチコンテナはよくブログなどで見かけます。

タッチの差で買われるとは人気商品なのですね。

小物で限定品が前も何かあったとどなたかのブログで見かけたような。

とりごんとりごん
2011年11月01日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
スポオソネットショップにて、わりびき~
    コメント(4)