ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

ウッディパル余呉3日目!

   

さてウッディパル3日目。

1日目はこちら。
2日目はこちら。


2日目の最後に書きましたが、3日目おきると10度ぐらいで、
前日よりも暖かく過ごせたようで一安心。

夜中に暖房を少しつけた効果ありでした。
今回、キャプスタのマットも半分引いたりもしています。
(残り半分は、ロゴスのウェーブマット。 荷物は大きくなるけど、今後、マットをもう一個買う方向かな)


朝ごはんに、パン(カレーパンをホットサンドメーカーで焼いたり)と、
前日の残り物のご飯で、お茶漬け。


その後、朝から、サイト前の坂をのぼって、つきあたりまで散歩。
坂のつきあたりにちょっとした社がありました。

もっと行くと、滝があるとか書いてありました。
どのぐらいの距離かわかりませんでしたので、今回はここまでにしました。
ウッディパル余呉3日目!


今回、並びのサイトの一番下の方が、
洗濯物を干すのにタープのポールにプラスもう一本ポールをたてておられたので、
真似をして、タオルを干していました。

いい感じに、安定^^
自分メモがてら、写真を貼っておきます。
ウッディパル余呉3日目!


今回はこんな感じで、ウインドミルをグルグルまわしていました。
コテージから坂を上って、散歩に来られる方が多いようで、ちびっこなどにウインドミルがうけていました^^
ウッディパル余呉3日目!


その後、撤収準備をすすめつつ、ちょいちょいちびっこと遊んだり、
昼ごはん(袋麺のラーメンなど)を食べたり。

12時すぎには、撤収完了。
(ここは13時チェックイン、12時チェックアウトです。)


そのまま、帰り道に温泉へ。
行ったのは「己高庵」
以前、大見いこいの広場から行ったことがあります。

大見いこいの広場の前を通って、結構すぐです。
ウッディパル余呉3日目!

屋内温泉と、露天風呂。
この日はお客さんも少なく、われわれだけの貸切風呂的な。

ジュースを飲んで帰りました。


キャンプの帰りは相方に運転してもらうことも多いですが、
相方が怪我をしておりましたので、今回は珍しく私が運転。
GWの高速でしたが、混むこともなくすんなり帰宅。


ウッディパル余呉は初だったので、次回まとめます。
(油断していたので、写真不足だな・・・)

おしまい!




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(ウッディパル余呉)の記事画像
ウッディパル余呉まとめます!
ウッディパル余呉二日目!
ウッディパル余呉!
ウッディパル余呉に来~た~
同じカテゴリー(ウッディパル余呉)の記事
 ウッディパル余呉まとめます! (2013-05-16 22:48)
 ウッディパル余呉二日目! (2013-05-11 10:52)
 ウッディパル余呉! (2013-05-06 22:26)
 ウッディパル余呉に来~た~ (2013-05-04 15:27)








この記事へのコメント
おはようございます。

おっ!ウインドミルすごくいい感じですね(◎´∀)

我が家のサイトは少し寂しい感じなので
少しオシャレな感じになるかな♪

あっ!いかん、いかん、物欲が~(笑)

まぁかつ
2013年05月15日 08:15
ウッディパルすごく行ってみたくなりました!
まとめのレポ楽しみに待ってますよ~(^^

殿
2013年05月15日 15:38
こんばんは!

ウインドミル、小さな子供は興味津々ですよね~♪
我が家のサイトにもよく子供が乱入して来ますw

ウッディパル、一度行ってみたいです~~^

スモユリ
2013年05月15日 20:15
--まぁかつさん--

こんばんわ~。

ウインドミルはそんなに高くないですよ。
おひとつどうぞ^^

うちはおしゃれキャンプ本を買ったときに、
ついていけないなぁ、と思いつつ、
これを買ってみました^^
とりごん
2013年05月16日 03:00
--殿さん--

こんばんわ~。

なかなかいいところですよ。
そんなに高くなくて、
安心して、普通にいける感じです^^

まとめは近々。

よろしくお願いしま~す
とりごん
2013年05月16日 03:03
--スモユリさん--

ちびっこが「風車が回ってないなぁ」というので
うちのなんなん(おねぇちゃん)が手で回してあげてました^^

ウッディパルは、春か秋ぐらいに行くところでしょうかね~。

夏だと近所の大見いこいの広場のほうが、川に面していていいですよ。
とりごん
2013年05月16日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
ウッディパル余呉3日目!
    コメント(6)