ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

ぼんぼんサッカー大会

   

今日はぼんぼん(2号機)のサッカーの大会。

2年ほど前から、街のクラブに入ってますが、
そのクラブのいろいろな会場のチームが集まって試合をするというもの。


ぼんぼん、やれるのかー。
ぼんぼんサッカー大会


ここのクラブはコーチが前向きで楽しい。

いつやるのー!いまでしょー!
ぼんぼんサッカー大会

円陣を組んでー、大会開始。
ぼんぼんサッカー大会


芝生のとってもいい会場。
ぼんぼんサッカー大会

ぼんぼん、果敢にスライディングタックルするもー、抜かれるの図
ぼんぼんサッカー大会

ぼんぼんが見事にゴールを決めて審判担当のコーチと喜ぶの図
ぼんぼんサッカー大会


4試合で、1分3敗。
惜しい試合が多かった。


そして、最後の最後にチームが呼ばれて、
一番あきらめずに頑張っていたチームに選ばれた!

表彰状をもらうの図。
ぼんぼんサッカー大会


朝も早いうちはいい天気。最後の方はポツポツくらいでもってくれました^^
ぼんぼんサッカー大会


うちのぼんぼんも半年前よりは全然うまくなってたし、
試合にもうまくは入れてたと思うし。

楽しく過ごせた父でした。



このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(日々)の記事画像
RAV4でのロッド搭載に、槌屋ヤック製「吊り下げ収納ハンギングベルト」RV-70導入
長女スマホデビュー@UQモバイル
結婚記念日ディナー@京都
中国出張はマイナス11度
久々更新。二度目の中国出張に行ってきました
GOOUT Camp stylebookに載せていただきました!
同じカテゴリー(日々)の記事
 RAV4でのロッド搭載に、槌屋ヤック製「吊り下げ収納ハンギングベルト」RV-70導入 (2024-02-14 22:41)
 長女スマホデビュー@UQモバイル (2017-05-06 22:50)
 結婚記念日ディナー@京都 (2016-03-27 15:17)
 中国出張はマイナス11度 (2016-02-05 00:25)
 久々更新。二度目の中国出張に行ってきました (2015-12-06 22:18)
 GOOUT Camp stylebookに載せていただきました! (2015-07-01 00:34)








この記事へのコメント
おはようございます(^^)

のんたみ家のたみ君もサッカーやってるんで気持ちがわかります!

よく試合も見に行くんですが、「ここはあーやらなあかんやろ」とかいろんなことを考えて疲れてしまします(笑)

けど、年々上手になってきてるのがやっぱり親バカとしてもうれしいですね(^-^)
のんたみパパ
2013年06月03日 09:12
イイ天気で良かったですね^^

ピッチの芝生綺麗ですね~
結果はともかく、気持ち良かったでしょうね^^

ナイスシュート☆ おめでとうございます^^!!

mappymappy
2013年06月03日 21:13
--のんたみパパさん--

こんばんわ~す。

うちの子もちょっとは落ち着いて見れるようになってきました。
うちの相方は叫んでいました^^

親バカ的にはうまくなったのはやはりうれしいですね。
スローインの受け方がいいとか、
ちょっとしたことでもチームのためになりますしね。

とりごんとりごん
2013年06月03日 22:20
--mappyさん--

こばわ~す。

朝はいい天気でしたし、一番わるくなった時も
ポツポツ雨ぐらいですんでよかったです。
この日のキャンプが雨だった話を聞きますと、
それに比べると全然よかったです。

うちの子もチームメートにも恵まれたようで、
楽しく、前向きにやっていました。

同じチームの7番の子は女の子なんですが、
1試合目はなかなか動けてなかったんですが、
最後の試合には前向きにやれてたので、それもよかったなー、と。

うちの子は全部で2点取って、上機嫌でした^^

とりごんとりごん
2013年06月03日 22:27
こんばんは。

サッカーですか~♪
ユニホームもあり本格的ですね!
表彰状ももらえて子供たちはうれしかったでしょう。

最後から二枚の写真。
みんなのソックスが上がったり下がったり。。。
ちょっと笑えました!
GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん
2013年06月03日 22:46
--Guchiおっちゃんさん--

こんばんわ~。

共通のユニフォームとチーム分けのビブスです。

表彰状をもらって、サッカーをやる気がアップしたようで、
一人で練習していたとかなんとか。

たしかに、靴下はあがったりさがったりですね^^
うちの子も^^;

とりごんとりごん
2013年06月06日 00:16
うちの次男も数ヶ月前に見たときは

全然ダメでしたが、

やっぱり子供は成長早いですね、上手になってました。

教える人も上手であれば、さらに上達しますし、

見るのが楽しみになりますね。

ほりけん
2013年06月09日 07:00
--ほりけんさん--

こんばんわ~。

急にうまくなるときがありますよね~。
自分がしばらく見ていなかっただけだったりして^^;

先生はなかなかうまいですよ。
選手権で優勝した人もいるとかなんとか。
しゃべりもうまい^^

とりごんとりごん
2013年06月09日 21:38
こういうクラブってホントコーチによって変わりますよね~
良いコーチに恵まれて羨ましいデス。。

試合って、勝っても負けても得るものが多いですよね~

殿
2013年06月10日 15:05
--殿さん--

こばわ~す。

コーチは大事ですよね~。

ちびっこは楽しそうにやってまして、なによりです。

うちの子もそうなんですが、
今回の試合では、試合を重ねるにつれて
同じチームの女の子が俄然やる気を出していって、
それがよかったなぁと思いましたよ。

とりごんとりごん
2013年06月12日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
ぼんぼんサッカー大会
    コメント(10)