ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

ちびっこ発熱、出動キャンセル、アルパカ購入^^

   

明日からグリーンパーク山東にてみーパパさんなどとご一緒させていただこうと思っていましたが、
みーパパさんのブログを見ると、なかなかの雪

ちなみに、同じ滋賀でも南部である、うちのあたりは
朝にちらっと降っていたぐらいで、昼は積もるような雪ではありませんでした。
夕方はボタン雪が結構ふってましたけどね。


こりゃ本格冬キャンデビューだな、と思って、
わくわくしつつ、若干ビビる気持ちもありつつ^^;

キャンプ準備に向けて、買い物へでかけました。




僕が暖パンを試着していると、相方から急に呼び出し。
何かと思いきや、「ぼんぼん(下の子)が発熱した」とのこと。

買い物途中でしたが、急遽帰宅。
帰宅して測ってみると、なんと39度。



やむにやまれず、明日の山東はあきらめました。

相方が
「アルパカ買っておいたのに!」
と残念そうでした。
ちびっこ発熱、出動キャンセル、アルパカ購入^^


のっち&ぺたさんのアルパカぬいぐるみネタにカブせたなー^^



また年明けぐらいに
マイアミ浜ぐらいに行ってこよかな~。





このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(日々)の記事画像
RAV4でのロッド搭載に、槌屋ヤック製「吊り下げ収納ハンギングベルト」RV-70導入
長女スマホデビュー@UQモバイル
結婚記念日ディナー@京都
中国出張はマイナス11度
久々更新。二度目の中国出張に行ってきました
GOOUT Camp stylebookに載せていただきました!
同じカテゴリー(日々)の記事
 RAV4でのロッド搭載に、槌屋ヤック製「吊り下げ収納ハンギングベルト」RV-70導入 (2024-02-14 22:41)
 長女スマホデビュー@UQモバイル (2017-05-06 22:50)
 結婚記念日ディナー@京都 (2016-03-27 15:17)
 中国出張はマイナス11度 (2016-02-05 00:25)
 久々更新。二度目の中国出張に行ってきました (2015-12-06 22:18)
 GOOUT Camp stylebookに載せていただきました! (2015-07-01 00:34)








この記事へのコメント
こんばんわー。

残念ですねー。
うちも明日スキー行こうかと思ってましたが、子どもが微妙に風邪引いてて、1週伸ばしました。
お大事にー。

ぽんかんぽんかん
2013年12月29日 02:05
残念でしたね(=_=)

まずはお大事に~インフルじゃないといいですね(゚_゚;)

いま亀ちゃん、ローヘイさんとノンビリ語らってます(^-^)

アルパカ…何だか美味しそうな~(^^ゞ

そちらも残念…

みーパパみーパパ
2013年12月29日 03:13
こんにちは

息子ちゃんの具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。

山東でお会いできると思っていたので残念です。。。

またどこがでご一緒できる日を願って、よいお年をお迎えください。
(*'▽'*)
きなこ
2013年12月29日 10:39
こんにちは〜

あら〜発熱ですか?
39度はしんどいですね〜いきなり上がる熱は心配ですね!!
でも、行く前で良かったですよね〜
山東は凄い雪みたいですし、こじらせると大変ですもんね!!

アルパカワインは次回に持ち越しですね!!
ひーこ。
2013年12月29日 16:45
こんばんは。

山東の予定だったんですねっ。
準備してて、楽しみだったゆえに、
残念ですよね。
でも、お子さんは大事ですからね!
キャンプはいつでも行けるわっΣd(≧∀≦*)

また来年も一緒に楽しみましょうね。
よい年をお迎えください(≧▽≦)

よんピースよんピース
2013年12月29日 18:06
あら~、息子さんお大事に。

残念ですが、温かくして、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

いつもクールながらも楽しいコメントありがとうございました^^

とりごんさんからのコメント、いつも楽しみにしてるんですよ♪

来年もよろしくお願いします^^v

mappymappy
2013年12月29日 19:34
キャンセルは残念でしたが、風邪じゃ仕方ないですね(^^;
山東は結構雪が降るとか?
雪景色の中で一度はキャンプしてみたいですね~
もちろん、アルパカを持って(笑)
殿
2013年12月29日 20:10
ありがとうございます。

パルコの好日山荘とユニクロで買い物していたら、急な発熱でした。

今日は元気を取り戻したようでした~。

年明けにキャンプに行くか、スキーにいくか、
両方に行くか、考え中です^^

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:03
あ、上のコメントはぽんかんさんあてでした。
相方にさっそくつっこまれました。


--みーパパさん--

こんばんわ~。

病院に相方がつれていったところ、
インフルじゃないとのことでした。
インフルだと、実家に帰るのもやめようかなというところでした。

またまたなかなかの夜中まで語らっていますね。

またぜひ~。

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:05
--きなこさん--

息子君は元気を取り戻したようで、
晩御飯の水餃子&餃子をばくばく食べてました。

また是非&よいお年を!

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:06
--ひーこ。さん--

発熱でした~。
インフルだと思いましたが、意外とそうではないようでして
よかったです。

行ってからだとたしかに大変でしたね。
お酒を飲んでいたりするとなおさらだし~。

アルパカワインはしばらくおいておきます。
いつまで飲まずにおいてあるかはわかりませんが^^

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:09
--よんピースさん--

こんばんわ~。
山東予定だったんですよ。
残念です~。

キャンプはまた元気になったら、年明けあたりいきますよ^^
まずは実家に帰ります。

また来年もよろしくお願いします。
よんピースさんもよいお年を!

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:10
--mappyさん--

クールキャラでは売っていないつもりですけれど
村上春樹を愛読していたのは事実ですよ^^
(そういう問題じゃないか^^)

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
楽しみにしております。

来年こそどこかでお会いしましょう。
よかったら何かのときに誘ってください~。

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:15
--殿さん--

風邪だし、しょうがありませんよね~。
一回休憩を入れるタイミングだったのでしょう。

年末はわりといつも風邪を引いていて、
実家の父に、「また風邪引いてるの?」と
今日も言われました^^;

僕も雪の中のキャンプはやってみたかったのですが、
今回は機会を逃しました。

ひとまず雪なしの冬キャンプから勉強します^^

とりごんとりごん
2013年12月29日 23:21
あらら、残念でしたね。
風邪は仕方ないですね、次回を期待ですね。
あれこれ妄想して楽しんでおきましょう。

お大事に〜
そして良いお年を

もかもか
2013年12月30日 13:06
--もかさん--

こんばんわ~。
残念でした~。

しょうがないので、ちょこっと襲撃してきました^^

いまではすっかりよくなりました~

とりごんとりごん
2013年12月30日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
ちびっこ発熱、出動キャンセル、アルパカ購入^^
    コメント(16)