ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

沖縄なう

   

沖縄にお仕事で来ています〜


牧志市場の食堂


泡盛バー




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(なう)の記事画像
グリーンパーク山東なう!
ふもとっぱら なう!
父子キャンなう!
マイアミ浜なう
GWキャンプin麻那姫なう
GWキャンプin麻那姫
同じカテゴリー(なう)の記事
 グリーンパーク山東なう! (2016-04-23 18:12)
 ふもとっぱら なう! (2016-03-30 17:53)
 父子キャンなう! (2015-06-13 17:41)
 マイアミ浜なう (2015-05-31 13:48)
 GWキャンプin麻那姫なう (2015-05-05 13:32)
 GWキャンプin麻那姫 (2015-05-03 08:40)








この記事へのコメント
こんばんわ♪

お仕事で沖縄ですか^^
羨ましいですね(*´ω`*)

特にソーキソバがいい感じでめちゃ美味しそうです^^

rioru3rioru3
2014年11月29日 03:56
今度は沖縄ですかー(≧∇≦)
お仕事とはいえ羨ますぃ〜♪
まだ泳げそうですか?(笑)

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2014年11月29日 06:21
--rioruさん--

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

仕事で沖縄に行くことは、5年はなさそうな予感がします^^

ソーキソバは、バイキングも含めると、
あと2回いただきました^^

とりごんとりごん
2014年11月30日 22:00
--しょう&ゆうパパさん--

こんばんわ~。
沖縄に行ってきました^^

木金と仕事だったのですが、
昨日の土曜日まで滞在して、ぶらぶらとでかけてきましたよ。

僕の会社のルールでは、
海外はそういうふうにはできないのですが、国内はOKでして^^

最高気温は26度でしたので、半袖でもいいぐらいでした。
泳いでいる方もいるかもしれませんね~。

とりごんとりごん
2014年11月30日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
沖縄なう
    コメント(4)