ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

父子キャンなう!

   

ひさびさのノースイーグルちゃん!
父子幕はこれやな^ ^






このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(なう)の記事画像
グリーンパーク山東なう!
ふもとっぱら なう!
マイアミ浜なう
GWキャンプin麻那姫なう
GWキャンプin麻那姫
高須町公園オートキャンプ場に来ています
同じカテゴリー(なう)の記事
 グリーンパーク山東なう! (2016-04-23 18:12)
 ふもとっぱら なう! (2016-03-30 17:53)
 マイアミ浜なう (2015-05-31 13:48)
 GWキャンプin麻那姫なう (2015-05-05 13:32)
 GWキャンプin麻那姫 (2015-05-03 08:40)
 高須町公園オートキャンプ場に来ています (2015-04-04 23:47)








この記事へのコメント
こんばんわー

コスパサイコーで高スペックなこの幕いいですね^^

これからの時期、通気性はいかがですか?

でぃでぃでぃでぃ
2015年06月13日 20:17
--でぃでぃさん--

こんばんわ~す。
コスパ最高やとおもいますわ~。

側面入り口が両サイド空くので、
そこを両面空ければ、通気はいいですよ。

インナーは上のところにメッシュになるところがあり(ジッパー)、
そこがフライのベンチレータにつながっています。

そこをあけた際のインナー内の通気はあんまし確認してませんが、
そこそこだったのじゃないかと思いますよ。

前室も結構ものがおけましたよ~。
僕はたいがい、寝る際には椅子などをテント内に収納するのですが、
問題なくおけましたよ~。

とりごんとりごん
2015年06月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
父子キャンなう!
    コメント(2)