ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます

   

週末は伊勢志摩エバーグレイズへ行ってきま~す。

みなさんの牡蠣キャンプのレポを見ていて
「うちも牡蠣キャン行こうぜ」という話で、ここに行くことにしました^^
ここははじめてなので楽しみ~。

HPの予約状況を見ると、結構いつもいっぱいなんですよね~。
この時期になったためか、数週間前に見たら、少しだけあいてました~。

エバーグレイズはイベントたっぷりなキャンプ場ですが、
今週末は「サンクスギビング&オイスターパーティー」だそうです。
アメリカのドラマを見ていると、サンクスギビングなのでなんとか、という話が出てきます。
それがいったいなにかはわかりませんが^^




さて、先日のキャンプ前に、相方がネットで発見したこちらを購入してみました。

コーナンの木製パソコン台
ローテーブル代わりに使っちゃおう的な。
コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます


ニトリテーブルと並べて、真横から~。
コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます

真上から~。
コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます

斜め上から~。
コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます

ニトリテーブルは、ほぼ同じサイズですね。


コーナン通販にてこちら
値段は2480円ですね。



だいたい積み込みも完了したし
(三週間前のあさけから積みっぱなしという説も・・・^^;)
明日のアーリーチェックインに向けた出発に備えまっす^^




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
カーミットチェアを相方の誕生日にプレゼント~
フォールディングスツール
Coleman ハイバックリラックスチェア
定番中の定番、買いました
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 カーミットチェアを相方の誕生日にプレゼント~ (2017-03-11 23:03)
 フォールディングスツール (2013-10-25 12:01)
 Coleman ハイバックリラックスチェア (2013-06-29 23:50)
 定番中の定番、買いました (2011-07-13 00:17)








この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

とりごんさんの最近の武器調達レポ楽しいです~!次何を買いはったんやろ

う、、、って(^-^)

木製品って温かみがあって私も好きなはずなのですが、最近は金属商品に

ばかり目が行き、、、(^_^;)

ウチ小さいながらも一戸建てですが、キャンプ用品ほぼ車に積みっぱなしで

す。車のサスには絶対良くないのでしょうが、キャンプ以外であの車ほぼ使っ

てませんので、、、ってか自宅にいないもので、、、(笑)

でも年末はさすがにおろして綺麗にする予定です(^-^)

susu7770susu7770
2013年11月23日 00:38
おはようございます!

エバグレっすか~イイなぁ~♪
楽しんで来て下さいね!

我が家も車に道具を積みっぱなしです・・・w
狭小マンションの3階でおまけにエレベーターも無いので
もうめんどくさくなって~~~汗

スモユリ
2013年11月23日 08:15
行ってらっしゃい〜
週末はイベント満載ですよね。
牡蠣旨かったですよ。
楽しんできてください。

しかしコーナンはなかなかいいもの売ってますね。
キャンパー御用達ですね。

もかもか
2013年11月23日 08:34
--susuさん--

こんばんわ~。

武器調達ネタで楽しんでいただいているようでしたら、なによりです^^
ありがとうございます~。

いまのところ、これといった大物はないので、小物が多いですけどね~。
ちなみに、小物調達ネタはたくさん控えています。
写真も撮ってあったりして。

今回は、ローテーブルを増やそうと思って、
ひとまずこれを購入してみました。
木製品率自体は、そんなに多くないかなぁ。

正直なところ、サイトのすっきり感をどうやってあげるものか
と考えているところです^^

存じ上げませんが、susuさんちはきっと広大なご自宅でしょう^^
ロジシェルは屋内に持ち込むのは場所が結構必要ですし、
重さもそこそこありますからねぇ。
次回のキャンプまで、またつみっぱなしかな~。

キャンプも次回で一段落する予定なので、
そしたら降ろそうかな~。

とりごんとりごん
2013年11月24日 22:57
--スモユリさん--

エバグレ行ってきました~。
イベントたっぷりの超高規格キャンプ場でした。

こういうのもたまにはいいかな~、と思いました。
ここでは、うちの子も見知らぬ子と仲良くなって遊んでましたし。
そういうのは、最近では久々かな~。

ある程度、荷物をつみっぱなしにしておくと、
キャンプに行く準備は楽ですね。
おもいたったら行けそうです。

ただ、車の燃費はわるくなりそうですけど~^^;

とりごんとりごん
2013年11月24日 23:01
--もかさん--

こんばんわ~。

エバグレ行ってきました。
もかさんのレポ、参考にさせていただきましたよ~。

イベント満載でしたね。
全部参加したわけではないんですが、
それでもなかなか盛りだくさんでした。

ただ、帰りの伊勢道(?)の津~亀山間はなかなかの渋滞でして、
今度、渋滞をうまく逃げられるか考えとこうかな~、と思ってます。

とりごんとりごん
2013年11月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
コーナンの木製パソコン台、エバグレ行ってきます
    コメント(6)