ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

実物を見に行くと・・・

   

先日、スポデポの広告を見てたら
「インナーマットの折りたたみのもの」
(「フォールディングテントマット」的なの)が
テントとセットになっているのを載ってたのを見かけました。

うちは普通のインナーマットを使っているのですが、
相方は、インナーマットを片付けるのに、いつも格闘しているので、
「これええなー」言うて、スポデポに見に行くことにしました


見に行ってみるとびっくり、収納サイズが大きいですね。
巻かない分圧縮されないのもあるからでしょう。

うちはそんなに大きい車でもないので、
荷物を圧縮する方向で最近考えてます。
(相方は「ルーフキャリアー欲しいなぁ」言うてます)

その関係でそのフォールディングインナーマット的なのは
「これはないな」ということになりました。


実物見ないとなかなかわからんもんですよね。


今週末は出撃してきます。

大阪の自然の森です。

滋賀から大阪にキャンプに行くって、
なんか方向が普通と逆ですね。




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
久々のテント購入!
ローベンスタープ3×3
WILD-1で、誕プレゲット~!
Northeagle製リップツールームドーム200の試し張り~
新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200
リサイクル屋にて、小川キャンパル製スクート4ゲットー!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 久々のテント購入! (2017-12-24 23:48)
 ローベンスタープ3×3 (2016-05-21 16:23)
 WILD-1で、誕プレゲット~! (2015-04-30 20:29)
 Northeagle製リップツールームドーム200の試し張り~ (2015-02-15 20:21)
 新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200 (2014-12-07 22:28)
 リサイクル屋にて、小川キャンパル製スクート4ゲットー! (2013-11-10 20:23)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
実物を見に行くと・・・
    コメント(0)