ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

庭にてヤキヤキ

   

昨日は、急に思いついて、庭でBBQ。

ここのところの週末雨つづきでしたが、
今週はキャンプに行ってもええ感じのいい天気。

ただ、来週うちのちびっこがバレエ的なものの発表会で、
風邪でも引いた日には残念なので、今週の出撃はやめときました。

それで、庭でヤキヤキ。


いつもはロゴスのチューブラルグリルにしたりしますが、
今日は、なんとなくファイアグリルにしてみました。
テーブル上で尾上のフォールディングBBQコンロで焼こうかとも思いましたが、
暑くなりそうだったのでやめました。


メニューは飯盒炊爨、肉、ウインナー、鮭、ししゃも、ポテトホイル焼き。

写真は、およそ食べ終わり付近。
庭にてヤキヤキ
右端の岩塩プレートは、前回爆発したので、若干割れてます。


食卓的アウトドアテーブルの上の写真も撮ったのですが、
いっぱいものが載ってて、
すっきりした写真じゃないので、やめときました。


庭の空を撮ってみました。
いい天気です。

庭にてヤキヤキ
今見てみると、電線が写ってますね。




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(庭BBQ)の記事画像
連休の庭BBQでお肉をいただき!
GWに家族で庭BBQ
部活応援からの庭BBQ打上げ
ニワヤキ!
あたたかかったので、庭でBBQ的な~
庭にてガーリックスタッフドチキン
同じカテゴリー(庭BBQ)の記事
 連休の庭BBQでお肉をいただき! (2020-09-27 15:13)
 GWに家族で庭BBQ (2020-05-16 10:40)
 部活応援からの庭BBQ打上げ (2019-08-04 10:05)
 ニワヤキ! (2013-03-16 20:28)
 あたたかかったので、庭でBBQ的な~ (2012-03-10 22:42)
 庭にてガーリックスタッフドチキン (2011-11-06 23:58)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
庭にてヤキヤキ
    コメント(0)