ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

グリーンランドあさけの夜、長時間露光にて

   

長時間露光で遊んでみました。
グリーンランドあさけの夜、長時間露光にて

グリーンランドあさけの夜、長時間露光にて

読めますか?^^
グリーンランドあさけの夜、長時間露光にて

鏡文字が書けなかったので、左右反転していま~す。




このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事画像
グリーンランドあさけ まとめ
グリーンランドあさけ11/2~4(秋キャンプ)、3日目~
グリーンランドあさけ11/2~4(秋キャンプ)その2
グリーンランドあさけ11/2~4(秋キャンプ)
同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事
 グリーンランドあさけ まとめ (2013-11-15 12:00)
 グリーンランドあさけ11/2~4(秋キャンプ)、3日目~ (2013-11-13 00:55)
 グリーンランドあさけ11/2~4(秋キャンプ)その2 (2013-11-07 21:18)
 グリーンランドあさけ11/2~4(秋キャンプ) (2013-11-04 22:43)








この記事へのコメント
ああ、これやってみたいんですよ~^^

反転・・・・なるほど~♪

mappymappy
2013年11月09日 11:20
こんにちは(^^)

また反転が難しいキャンプ場でしたね〜(^_^)

"山東"とか"大見"、青川なら簡単でしょうけど画数多すぎか〜(笑)
susu7770susu7770
2013年11月09日 15:02
--mappyさん--

雨の夜でしたし、
焚き火しつつ、遊んでみました~。

ちびっこものりのりでした。

反転するつもりでいると、鏡文字しなくていいでしょ^^

とりごんとりごん
2013年11月09日 18:04
--susuさん--

意外と反転がむずかしかったですよ。

「あ」はかけても、「さ」はつい「ち」になってしまいまして・・・

5回はトライしたものの失敗しつづけて
あきらめて図で反転することにしました^^

山東も大見も青川もたしかにそうですね~。
なかなかやりますね^^

とりごんとりごん
2013年11月09日 18:06
上手いコト撮れてますね~
ウチのコンデジではこうはいかないっす。
一眼欲しいなぁ。。

殿
2013年11月10日 20:25
--殿さん--

こんばんわ~。

コンデジでも、シャッター時間を長く設定できたらできると思いますよ。
あんまり長くならないようだと、
がんばって早く書いていただければ~^^
あるいは、合成というのもありかも。

一眼は面白いですよ。
まだあんまし難しいことはできません^^

とりごんとりごん
2013年11月10日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
グリーンランドあさけの夜、長時間露光にて
    コメント(6)