ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

じゃんけん大会inキャンプ結婚式

   

今回のキャンプ結婚式であいましょうin GP山東をお送りしております。
そのキャンプ結婚式には、協賛がついていましたよ。
(協賛各社は前回記事にまとめています^^)

本当にびっくり!
そんな話が持ってこれる男になりたいものです^^


cheeroさん提供の、バイルバッテリー10台提供は、恒例?のじゃんけん大会の景品に~。
じゃんけん大会inキャンプ結婚式


前回マナヒメのじゃんけん大会では、
決勝まで進むもグリさんに負け、また決勝まで進むもしぇりこさんに連続で負ける、
という楽しい盛り上がりをいただきました^^;

今回はのっぺたちゃんの結婚式が盛り上がるといいな、というのもあり、商品を提供。
エリステ18cmの白を、自分用のついでに入手しておきました~。


いきなりは商品提供側として登場!

決勝に挑むロバさん(ロカさん)&ヒコタさん。
じゃんけん大会inキャンプ結婚式

見事ゲットした、ロバさんの口に、景品のエリステをお渡し^^
(箱入りですよ)
じゃんけん大会inキャンプ結婚式


この日は僕はじゃんけんが非常に好調!
アヤッペさんのOD缶カバーをまずゲット!
アヤッペさん、あざーっすぅ~。
じゃんけん大会inキャンプ結婚式


次に、りかちゃんさんのおしゃれナンバープレート+スイーツキャンドルでは、
決勝でなんと新郎のっちと一対一の勝負に。

ここは「勝っちゃいかんところやな」と思っていると、グリさんから「勝ちたいという盛り上がりにかけてるで~」と厳しい突っ込み^^;
その後、気合を半分入れて挑むと、わたくし無欲の勝利~!

ブーイング発生で、新郎のっちにプレゼント。
そうなると思ったよ^^;


スイーツキャンドルは我が家へ~^^
じゃんけん大会inキャンプ結婚式


その後もいろんな商品が登場。
時々登場する、モバイルバッテリーが10台からどんどん減っていき、
最後の二台になったところで~。
決勝にまた進んだ私。


そうして、なんと、また勝っちゃいまして~。
いただきました、モバイルバッテリー~。
無欲じゃなく、有欲でしたが、いただきました~。


こちらですよ~。
cheero Energy Plus 12000mAh
じゃんけん大会inキャンプ結婚式
このバッテリーは、12000mAhと、高い容量。
iphoneなどスマホでは6回充電できるとのこと。
キャンプで二泊して、夫婦で二台充電して、一日一回充電してもいけますね^^

僕は今まで5400mAhのものを使っていたんですが、
長期泊だと、ちょっと足りない感じでしたが、これだといけそうです!

・同時二台充電可能。
・給電は2.1Aポートあり(2.1Aと1A)
・このバッテリーへの充電速度は1.6A、
です。


こちらは電池本体
じゃんけん大会inキャンプ結婚式

こちらはそのほか付属品、充電器&袋つき~。
じゃんけん大会inキャンプ結婚式


いろいろと、いいものいただいちゃいました~。
アヤッペさん、りかちゃんさん(ごんさん)、cheeroさん&亀ちゃんありがとうございま~す。











このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
久々のグリーンパーク山東
グリーンパーク山東なう!
晩秋キャンプ@グリーンパーク山東(11/22~24)その3
晩秋に出会いのキャンプ@グリーンパーク山東(11/22~24)その2
晩秋に出会いのキャンプ@グリーンパーク山東(11/22~24)
設営完了‼︎
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 久々のグリーンパーク山東 (2016-05-01 16:43)
 グリーンパーク山東なう! (2016-04-23 18:12)
 晩秋キャンプ@グリーンパーク山東(11/22~24)その3 (2015-02-10 01:28)
 晩秋に出会いのキャンプ@グリーンパーク山東(11/22~24)その2 (2015-02-06 22:58)
 晩秋に出会いのキャンプ@グリーンパーク山東(11/22~24) (2015-02-05 00:16)
 設営完了‼︎ (2014-11-22 15:16)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
じゃんけん大会inキャンプ結婚式
    コメント(0)