ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200

   

相方が新幕をクリックしてました^^


妹背の里に行ったときに、フリーサイトでなかなか距離もあり荷物を運ぶのがなかなか大変でして、
相方と、「小さめの前室も少しあるテントを買おう」ということで考えていました。

買う買うといいつつ、僕がなかなかクリックしないでいましたが、相方がついにクリック!^^


で、先日到着しました!
新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200


Northeagleのリップツールームドーム200
またまたコスパ幕です^^

コスパもあり、以前から興味があったのですが、
今年のGW、麻那姫湖で初めてお見かけしました。
そこから、いろいろ考えてー、ひっぱってのー、今の購入です。


袋の中身はこちら。
新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200

ポール&アルミペグ
新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200

ポールは見た目きれいです。
結構細いです。
新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200


また、初張りレポしまっす^^


うちは武井バーナーも、去年の結婚記念日プレゼントの、相方のんですし^^
















このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
久々のテント購入!
ローベンスタープ3×3
WILD-1で、誕プレゲット~!
Northeagle製リップツールームドーム200の試し張り~
リサイクル屋にて、小川キャンパル製スクート4ゲットー!
ロジシェル初張り、定点観測
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 久々のテント購入! (2017-12-24 23:48)
 ローベンスタープ3×3 (2016-05-21 16:23)
 WILD-1で、誕プレゲット~! (2015-04-30 20:29)
 Northeagle製リップツールームドーム200の試し張り~ (2015-02-15 20:21)
 リサイクル屋にて、小川キャンパル製スクート4ゲットー! (2013-11-10 20:23)
 ロジシェル初張り、定点観測 (2013-10-31 23:34)








この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)

お!これは興味深い幕ですね(*^^*)
ポールもジュラルミン製でなかなかこの金額
じゃぁありませんよ!
さすが、コスパ幕!
それで、お約束の糸くずは
ちゃんとセットされてましたか?(笑)

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2014年12月08日 08:34
こんにちは(^^)

新幕購入おめでとうございます。
なかなかコンパクトなわりに機能性が良さそうな幕ですね〜。

またまた初張りレポ楽しみにしておりますね〜(^-^)/
susu7770
2014年12月08日 12:31
こんばんわ♪

新幕ですか~
羨ましいですね~(*'▽')

ポールがたくさんあって複雑そうに見えますが、
実際どうなのでしょうか?

また詳細レポお待ちしていますよ^^v

rioru3rioru3
2014年12月09日 01:48
おはようございます。

妹背の里… 確かに運搬が大変ですよね(>_<)

新幕ですか~

詳細レポを楽しみにしてますね(^^)

やばやん。やばやん。
2014年12月09日 02:47
-- しょう&ゆうパパさん--

ポールはジュラルミンですね。
そう言われてみればそうです^^
なんだかきれいだな、と思いました^^

糸くず探したんですけど、なかったんですよね~^^

さすが、スルドいところをついてきますね。
ネタ的に重要です^^

とりごんとりごん
2014年12月09日 23:25
--susuさん--

こんばんわ~。

susuさんのような高級幕を買えませんので、
地味にコスパ幕を^^

機能はなかなかよさそうですよ。
気軽に使えるお値段ですし^^

ありがとうございます。
またレポしまっす。

とりごんとりごん
2014年12月09日 23:27
--rioruさん--

rioruさんも新幕いっちゃってくださいよ^^

ポールは4組でした。
結構簡単そうです。

ただ、テンションをかけないといけない幕は久々です。
うちは、いつもロッジとワンポールですからね。

またレポりまっす。

その前にドイツネタを終わらせないと・・・^^

とりごんとりごん
2014年12月09日 23:40
--やばやんさん--

妹背の里は、高低差がありますよね~。

あとは、2張りすると、二倍お金がかかりますよね。
すると、ちょっとした前室はほしいところです。

新幕というほどの立派なものではないやもしれませんが、
近々レポりま~す。

とりごんとりごん
2014年12月09日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
新幕到着!Northeagle製リップツールームドーム200
    コメント(8)