ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とりごなるキャンプな気持ち

キャンプに行きたい気持ち と アウトドアメモ

マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

   

マイアミで乾杯(真ん中らへんオフ@マイアミ浜AC)(2013/12/14-15)その3へ行きます。

その1はこちら
その2はこちら


さて、2日目の朝。

7時頃に起き出しました。
なかなかの夜中まで宴会をしていましたので、頭が痛め^^;



さっそく焚き火。
レインボーのついたロジシェル内のほうが暖かいのでみんな出てこない^^;
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3


朝ごはんは、ロジシェル内に戻って、相方作の雑炊。

その後、のっち&ぺたさんにフレンチトーストをいただいたり、
もう少し後には、ちょんまるさんから出汁巻きをいただいたり。





さて~、9時から抽選会!

こちらはおみそみん画伯作の抽選箱ですよ~。
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3


みなさん提供の商品はこちら~。
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3


とりごん家は新品であげられるようなものは、
サイズ確認不足で、届いてみたら大きすぎたカニカゴぐらいでした^^;

それは無いな、ということで、今回は抽選会ではなく、
宴会にコストコビールをざくっと提供させていただきました。


こちらは目玉商品のひとつ
みーパパさん作の木製クーラーボックスmini。

マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3


まず、ひとつめの抽選。
だーぼうさんからイモさんへ。
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

そのほかにも次々と抽選。
僕はバシバシカメラを取る^^

ちなみに、前述のみーパパさん作木製クーラーボックスはあーちーパパさんの元へ~。
おめでとうございます。

最後の抽選がおわり~、今回とりごん家は全滅。どうやら、運を持ってないですね^^;



最後に、集合写真を撮影。

これだけの人数ですから、かなりの大規模オフですよね~。
ここには100人程度うつっていますが、全部で120人まで抽選番号が出たとか^^
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3


私の写真は、三脚がわりのテーブルをうつしてしまうという失敗。
いやー。油断しました。申し訳ありません。

これでオフとしてのイベントは終了。




その後サイトに戻ると、みーパパさんから声をかけていただき、こちらをいただきました。
ありがとうございました~。

オガワのスタッフとして働きます。じゃなくて、キャンプでつかっちゃいます^^
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3




その後、小雨が降ったりやんだりの展開。
片付けつつ、ロジシェルをいつ片付けようか悩む、という展開。
そのまま結局やむことはなく、僕は12時少し前にほぼ撤収完了。


受付に、札を返して、もう少し雑談タイム^^


その頃、susuさんに襲撃いただきました~。
susuさんはゆらら襲撃帰りのマイアミ襲撃だったとか~。
お菓子までいただきありがとうございます。





最後になりましたが、いくつかのサイト写真を~。


みーパパさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

よんピースさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

kuronekoさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

めめさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

グリッチさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

ピルツ村^^
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

小コクーン村^^
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

モコベアーさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

まっさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

たけやんさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3

イモさん
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3


僕もすっきりサイトを当面、めざします。

好みとしてはkuronekoさんのミニタープがいいっすね。
次元が高すぎて、参考になりませんけど^^




さて、今回のオフレポの最後に、ご挨拶。


みーパパさんはじめ幹事のみなさん、そのほかの参加者のみなさん
今回はいろいろとありがとうございました~。

今回お話できた方も、あまりお話できなかった方も、
また機会がありましたら是非よろしくお願いします~。



まんなからへんオフ、72会などありましたら、是非参加させてください~^^

また、今回、ご近所の滋賀ナチュブロガーのみなさんとも交流できたのも楽しく。
こちらの皆さんとは、是非次回は、湖岸あたりで~。



(完)^^



このブログの人気記事
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園
年末キャンプ in 下北山スポーツ公園

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)
赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)

牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村
牡蠣キャンプinちいさな森キャンプ村

2021年新年あけましておめでとうございます
2021年新年あけましておめでとうございます

下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ
下北山スポーツ公園キャンプ場まとめ

同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
マイアミ浜にて、年末キャンプ(12/29-30)
春のファミキャン@マイアミ浜
晩秋キャンプ@マイアミ浜AC
たまたまBIWAKOアウトドアフェスタキャンプ@マイアミ浜 二日目
BIWAKOアウトドアフェスタ@マイアミ浜オートキャンプ場
ケビン泊@マイアミ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 マイアミ浜にて、年末キャンプ(12/29-30) (2019-01-16 23:55)
 春のファミキャン@マイアミ浜 (2017-04-10 23:45)
 晩秋キャンプ@マイアミ浜AC (2016-12-11 18:43)
 たまたまBIWAKOアウトドアフェスタキャンプ@マイアミ浜 二日目 (2016-03-11 22:27)
 BIWAKOアウトドアフェスタ@マイアミ浜オートキャンプ場 (2016-03-06 23:35)
 ケビン泊@マイアミ浜オートキャンプ場 (2016-02-18 01:59)








この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/

レポお疲れ様でした(^O^)/

楽しかったですね〜^_^

夜遅くまで飲み過ぎちゃいました〜

またご一緒したいですね〜

よろしくお願いしますm(_ _)m

snowmansnowman
2013年12月24日 01:03
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

マイアミお疲れ様でした!
遅ればせながら、参上させていただきました!

次回はのんびりトークしましょー♪
マイアミでは立ち話中心でしたもんね(笑)

ミニタープお褒め頂き恐縮しまくりです
( ̄▽ ̄;)
皆さんの自作に比べれば…ただのネタですから(笑)

住んでるところも遠くないですし、またお会い出来そうですね♪
次の機会を楽しみにしてまーす
( ´∀`)
ではでは、またお邪魔させて頂きますね♪
kuronekokuroneko
2013年12月24日 13:08
こんにちは!

レポ&マイアミお疲れ様です(^_^)v
皆さんオサレ過ぎて…(≧∇≦)
初心者の僕には、欲しい物ばかりでした(^з^)-☆
勉強になりました

これからもよろしくお願いしますV(^_^)V

コジコジコジコジ
2013年12月24日 14:27
レポお疲れ様でした♪

Ogawaのエプロン
父の日にきなおにプレゼントしたものとオソロです(*'▽'*)♪
次回はエプロン姿でおあいしましょう☆

カニカゴってカニ捕まえるカゴですか!
?(゚Д゚;)
きなこ
2013年12月24日 23:08
--snowmanさん--

ありがとうございます。
レポ完了しました。

使っている機械の大トラブルから復旧したてでして
仕事がかなりバタバタしていました。
そんな中、僕的には意外と早めに完了しました^^

そうそう。そちらのレポで、
シュリンプカクテルと巻きモノが
snowmanさんからだとわかりましたので、
一つ前の記事はそのように更新しておきました^^

なかなか夜おそかったですね~。
今度またゆっくりのみたいですね。

またよろしくです~。

とりごんとりごん
2013年12月25日 00:31
--kuronekoさん--

こんばんわ~
コメントありがとうございます。

ミニタープがあーいう風にあるのは、
僕はすごくいいなぁと思いましたよ。

奈良のあたりにも行く予定ですので、
また機会がありましたらゆっくりお話したいですね~。

今後ともよろしくお願いします。

とりごんとりごん
2013年12月25日 00:35
--コジコジさん--

こんばんわ~。

僕も先ほどついクリックしてしまいましたよ^^
前から考えていたランタンをクリック、クリック~。

あとは、ラグ的なのを買っちゃうかも~。
相方の誕生日にもキャンプ道具?^^

こちらこそ、また何か面白いのがあったら教えてくださいよ~。
今後ともよろしくお願いします。

とりごんとりごん
2013年12月25日 00:39
--きなこさん--

こんばんわ~す。

Ogawaのエプロンは
マイアミでもどなたか着ているのを見かけたような~。
それがきなおさんだったかなぁ?ロカさん?

次回はエプロンで集合?
どのタイミングで着用しよかな^^

カニカゴはそうそう、川にしずめて、魚を捕らえる的なものです。
お魚キラー(同じようなもののもう少し小さいやつ)を
某キャンプ場で大雨のときに流されてしまいましたので、
新しく買ったつもりが、サイズ確認不足で思ったより3倍は巨大でした^^;
まったく使っていません^^
どうしようかな~。

次回夏前にでも抽選会に^^

とりごんとりごん
2013年12月25日 00:43
こんばんはぁ~!!^^

レポお疲れさまでしたぁ~!!

先の記事でコメ入れ損ねちゃいましてカタジケナイです。。。^^;

マイアミでは嫁、子供がお世話になっていたみたいでホントありがとうございました!

嫁のわがままで、あの時間からお隣サイトまで連れて行ってもらって
紹介して頂いたみたいで。。。そのお陰様で僕も翌日おやっさんサイト
訪問することが出来ました!!^^ ありがとぉ~!

ちなみに、12/28の晩から31日まで山東に みーパパとご一緒の予定です!
その後 31日に志摩ACに移動で多分1/3までいてる予定です!!
良かったらお待ちしてますねぇ~!^^/

亀ちゃん亀ちゃん
2013年12月26日 00:45
--亀ちゃんさん--

おはようございます。
遅レス失礼しました。
ちょっと年末でバタバタしておりました。
それも今日までのはず~。

マイアミではおつかれさまです。
おやっさんさんとその後お会いになられたのですねぇ。
ご近所の方だとかなんとか~。

年末年始にかけて、なかなかの長期泊ですね~
12/29あたりに一泊しに行こうかなぁ。

お会いしたらそのときはよろしくで~す。

とりごんとりごん
2013年12月27日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
マイアミで乾杯@マイアミ浜AC(12/14-15)その3
    コメント(10)